THE SINGLE BEST STRATEGY TO USE FOR 子連れ飛行機香港旅行

The Single Best Strategy To Use For 子連れ飛行機香港旅行

The Single Best Strategy To Use For 子連れ飛行機香港旅行

Blog Article

いや、日本より香港の方が皆さん行動で表してくれるので、子連れには良い所じゃないかなぁ。

マクドナルド、スターバックスなど、日本でもおなじみのお店もあるので小さな子どもでも食べ慣れた味が恋しくなることもないでしょう。

旅行中って持ち物もやることも多いので、使いかけのゴミ袋がカバンの中ですぐに行方不明になるんですよね。

もう1つ私が搭乗した際は、日本発の便でも、日本人CAはいませんでしたので、会話は英語になります。

私たちはホテル(空港)からパークへの道のりをタクシーで移動したので、タクシー代もかかりました。

空港から乗るタクシーでは事前に目安の料金と行き先が書かれたレシートをもらえるので、ぼったくりもほとんどありません。

座席ピッチが狭い、機内エンターテインメントなし、ブランケットなし、飲食別途料金はLCCでは普通です。

注意点として、香港では日本と違ってチケット購入と別で「来園予約」をする必要があります。

空港内にディズニーストアもあるので、パークで買い忘れたお土産を買うのにも便利です。

日本にいてもパークのマップや待ち時間が見れたりするので、なんとなくでいいので使い方を見ておくほうが現地でよりスムーズに使えると思います。

海外旅行 Clickmore 【香港】エンチャンテッドガーデンのランチメニュー・キャラダイレポ

とは言え、起きている時はたえずニョロニョロと動き回る子供を抱っこしていると、途中で喉が乾いても、ペットボトルのフタを開け閉めしている余裕はありません。

美しい夜景やさまざまな観光スポットで有名な香港には、子どもから大人まで楽しめる家族向けの楽しいアクティビティがたくさん!

子連れなのでナイトマーケットなど夜は遊べませんでしたが、それでもやりたい事はできました。

Report this page